食いしん坊もここまでくると…

昨夜は短く、かなり現実に近い夢を見た。夢の話はもう書かないつもりだったがあまりにも食い意地がはった私を自戒と共に晒したいm(_ _ )m

場所は都内のオフィス、何故かイケメン揃いのスタッフに囲まれ、仕事におわれる私…

夜遅くなり、何かデリバリーを頼もうということになり、イケメンの一人のご両親が経営の寿司屋さんから届けてもらうことになる。

私のもとに届いたのは、手巻き寿司6本。ウニ、梅しそ、ネギトロ、ツナ、大トロ、いくら&あぶり鮭(^_^;)全て大好物だ♪

付け合わせ?として、もずく酢、ウナギの肝焼き、あげだし豆腐、フグのからあげに、松茸のお吸い物がついていた♪そして、ご丁寧に、仕事が終わったら乾杯して下さいとビールとチーズの盛り合わせ、もろきゅう、アナゴの骨のからあげまであった(^_^;)

他のスタッフには加えて、玉子焼きもついていた。

「頂きます!」で目がさめたが、一体、何カロリーだろうか?