デトックスしすぎた?

イメージ 1

先日来、秋の花粉症に、不眠症と体に疲れと老廃物がたまっている、体力が落ちているなぁと感じていたので、一昨日は岩盤浴、昨日はたまにはスタミナをつけようと昼はハンバーグ、夜はウナギとおそらく、何年に一回かという贅沢をした(^_^;)

ところが、どうやらデトックスし過ぎたらしく、今朝は右目が結膜炎でひどく腫れあがり、ほとんど開かないという情けない状態に陥っている(>_<)
温泉もそうだが、老廃物が一度に出ると一時的に体調を崩すことがある。

湯治の始めに体中に湿疹みたいなのが出来るが、すぐになおるのがそうだ。

現代社会に生きる人間としての宿命で私も目を酷使しているのでつい、目にきたのだろう(>_<)

結膜炎は数年に一回、悩まされるので対処法はわかっているが、さすがに今日は人前に出ることができない(>_<)お岩さん状態(>_<)おかげでゴルフ練習も楽しみにしていたフルートコンサート♪もパァーになった(>_<)あーあ!