ヌーブラ騒動

昼過ぎに小学校時代の男友達から電話をもらった。常に「明日の夜あけとけ。食事にいくぞ」みたいに高圧的な人なので「夕方から時間とれない?」と聞かれた時、思わず熱でもあるんじゃないかと心配した(>_<)

用があったのは彼の元の奥さんで、明日、あるパーティーに出るが、マナーを教わりたいのと私に貸して欲しい物があると言う。

程なくして、元の奥さんから電話があった。「マナーなんて教えられないけど、貸せる物は貸してあげる(^_^;)何が必要なの?」と言うと、恥ずかしそうに、ヌーブラだと言う!いろいろあたったが、店になかったらしい。
どっひゃーという感じだった(^_^;)

男性はご存じないかもしれないが、要するに、下着だ。ストラップがないのでドレスには最適だが…

この年まで下着を貸したことがない。当たり前か(^_^;)

幸い、パッケージをあけていないヌーブラがあったので差し上げることにした。喜んで彼女は来たが…!