雑貨好きが…

モノに固執しないわりに私は雑貨好きである(^_^;)

特に、北欧系の便利(アイデア?)雑貨には目がない(^_^;)

これまでもペットボトルにつけるとっ手やドアストッパー、牛乳パックにつけるカラフルな持ち手、簡単に開くワインオープナーなど結構買ったり、もらったりした。

そのほとんどがオレンジであったり、赤、明るい青といった元気の出る色であるのも気に入っている。

今、欲しいなぁと思っているのが、空き缶を潰す道具だ。正式名称があるのだろうが、とにかく、空き缶を小さくしてくれればいい(^_^;)

先日来、笑点Tシャツを当てようとサントリービールばかり飲んでいるが、缶の処理に困っている(>_<)

小さくまとめた方がいいのはわかるが、女性にとっては結構な重労働だ!

何か便利な雑貨はないものか…。

私の凝り性を知っているので、この雑貨好きが高じて雑貨屋でも始めないかと周囲はヒヤヒヤしているらしいが(^_^;)