ヌーブラ騒動その2

考えてみると、なんで私が友人の元奥さんの面倒まで見なきゃいけないのかと思いつつ、せっかく来たのだからと残り物でカレーを作り、振る舞いながら話を聞いた。

「それで何のパーティーに行くの?」「ティーパーティーなんですぅ」???「アリスの?」と、思わず訳の分からないことを聞いてしまった程、唖然とした(^_^;)
胸のあいたドレスで昼間のティーパーティー?海外で暮らした人間からすると絶対、あり得ない(>_<)

百歩譲って、アフタヌーンティーでなく、夕方のハイティーだとしてもうーん、考えてしまう(^_^;)会話やマナー以前の問題だ(>_<)

渋谷区内の会員制のクラブのティーパーティーだそうだが、セレブか、単に有閑マダムなのか、世の中には暇な人がいるものだとホント呆れてしまった(^_^;)

明日の為にと岩盤浴に私も付き合いながら何か釈然としないものをずっと感じていた(>_<)これじゃ、逆にストレスたまる