またまた夢の話その2

私はともかく、泊まる所を探そうとホテルを出るが、そこは山というか、丘の上で、苦労してそれを降りると、中腹にはおしゃれなカフェがあり、食いしん坊の私は「ブレックファーストはここだ!」とノーテンキなことを考える(^_^;)

やっとの思いで下に降りると、そこにはなぜか中世の立派な教会がそこかしこに並んでいる。

鐘が一斉に鳴ったらうるさいだろうなぁなんて不敬なことを考えつつ、そのうちの一つの緑の教会の横をすり抜けると、ホテルという文字が見えた。

「やったぁ\(^_^ )( ^_^)/」と意気込んで行くとなぜか雑居ビル。エレベーターで四階に上ると、そこは唖然とするほどモダンなデザイナーズホテルだった(^_^;)

高そうだな、でも荷物重いからここで!とチェックインしようと思ったところで友人からの電話で叩きおこされた(>_<)

せっかくハッピーエンドになりそうだったのにぃ(-_-メ)残念!でも少しはまともな夢になったか?