またまた夢の話

とうとう睡眠導入剤を復活した(>_<)クセになるからとやめていたが仕方がない。
確かに、少しは眠れるようになったがまたまたおかしな夢をみた(>_<)

多分、ヨーロッパの田舎町だと思うが、やっとの思いでたどり着いたホテルに私の部屋だけない(>_<)同じバスで到着した男性二人の部屋はあるのに(-_-メ)ちなみに、その二人の名前まではっきり覚えている!1人はアンドリューでイニシャルがAV(^_^;)もう1人は日系だが日本語がまるでできないモリモトさん。

夢だからと言ってしまえばそうだが、アンドリューという友人は多いが名字はVではないし、モリモトという友人には全く心あたりがない!

さて、フロントで他のホテルを探して欲しいと頼むが別館はなぜか車で三時間も離れているし、ずっと山道だという!あげくに、電話を借りて別館のフロントの女性(なぜかマレーシア訛りの英語!)と話すと部屋がないと言う(>_<)気の毒そうに私を見る男性二人!