ヨン様

ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが指を怪我したそうだ。母などはおそらく、私が怪我をしてもあれほど騒がないだろうと思うほどの心配ぶりだ(^_^;)まったく恐れ入るとしか言いようがない(^_^;)

恥ずかしながら娘の私は「冬ソナ」を一度として見たことがない。それもあって韓流スターはほとんど見分けがつかない(>_<)友人とソウルに行った時、泊まったホテルの裏がロケ地だとベルボーイに聞いても舞い上がる友人を横目に「はぁ」と言うしかなかった。

そして、意外にも韓国でのヨン様はそれほどスーパースターではないらしく、友人の為に私が韓国人のボーイフレンドに「ヨン様行きつけの焼き肉店へ連れて行って欲しいんだけど」と頼むとあっさり、ヨン様御用達の店の個室に案内された。スーパースターならこう簡単にいかないだろう。
その話を別の友人にすると「それは韓国人のボーイフレンドがすごいんじゃないの」と言われた。全く考えていなかった!