またまた変な夢

明け方、また悪夢にうなされた。

今度は私がカルト集団の幹部に略奪婚されるというストーリーだ(^_^;)しかも、その幹部は教祖の甥で関連商社で専務を務めているということになっているが、実際は教祖の息子で後継者候補の筆頭なのだ。

おそらく日本人の多くがそうだと思うが、普段、ほとんど信仰心のない私なので、正直、どこからこんな発想が生まれたのか全くわからない(>_<)

夢は私が何故かカルト教団のメンバー(実はDV夫)と結婚し、郊外に一軒家を買うところから始まる。今後ローンの支払いをどうしようとやたら現実的な悩みを抱えているうちに、私はイケメンで優しい!幹部の妻となるが、前の夫からしつこく命を狙われ、心を病んでしまい、二人でホテルを転々とした後、都内の高層マンションに落ち着くが、今度は心ならずも教団の後継者争いに巻き込まれてしまう。ハッピーエンドで終わらないところがミソだが、それにしても夢見が悪すぎ!