優柔不断?ただのデブ?

明日、知り合いの落語家さんのパーティーにお招き頂いているのに忙しさと体調が優れないことからまだ着て行く服を買っていない(>_<)

前に、妹の配偶者のご両親との顔合わせの際も前々日まで服がきまらず、焦っていたのを知っているので今回は、香港政府観光局に勤める友人が「チャイナドレスを貸し出そうか?」とまで言ってくれたm(_ _ )m

当初、その案に喜んで乗ろうと思ったが、よくよく考えてみるとチャイナドレスはスタイルの良さを強調するもので、決して私のようなスタイルの悪さを隠してはくれない(>_<)

せっかくの申し出だったが丁重にお断りした。

となると、どうする?

先日、街で可愛いボレロを見つけたのでそれに合うノースリーブのドレスがいいかなぁと妄想は膨らむ(^_^;)でも袖に邪魔なボンボンがあるのよねぇ

それにしてもスタイルが良ければこんな大変な思いをしなくていいのかなぁ(>_<)痩せるのが一番なんだろうが…