化粧品悲喜こもごもその2

友人に責められたから?口からでまかせを言ったのではなく、私は化粧品にはほとんどお金をかけない。かけられないというのが実情かもしれないけど(^_^;)

特に、化粧水はとにかく保湿の為、バシャバシャと惜しげなく使いたいので資生堂の肌水のような低価格で大容量の品を愛用している(^_^;)

美容液、乳液、保湿クリームは共にちふれ化粧品だ。シンプルで安いが、肌に良さそうなのが気に入ってもう5年以上使っている♪d(⌒〇⌒)b♪

リキッドファンデーションとマスカラは海外ブランドを使っているが、おしろい、アイライナーと口紅は又ちふれ化粧品だ。

だから月何千円位化粧品に使っているかという質問が一番困る(>_<)
おそらく、平均すると月数百円だから…
それよりもひたすらコラーゲンを食べる、岩盤浴ホットヨガ、温泉に行くというのが私の美容法なんだけど、友よ、あなたの電話のせいで私は今晩、岩盤浴に行きそこないました!(>_<)