マラソンと私その2

岩手県大船渡市はひたすら遠かった(;_;)
多分、今なら東京駅や浜松町駅から直行の高速バスが出ているのかもしれないが、当時の私は新幹線と在来線を乗り継いで行ったので、到着する頃には疲れ切ってしまった(;_;)

本来なら、下見を兼ねて町を歩こうと思うところだがそんな余力は残っていなかった(;_;)

せっかく港町に来たのに、特産の魚料理を食べることなく早々と寝てしまった(^_^;)

翌朝はすっきり目覚める予定だった…しかし、けだるさがとれないまま、カーテンを開けると外は雨だった(;_;)

「初マラソンが雨!?」とブルーになりながら、着替えてスタート地点に行くことは行った。

が、私が雨だと思っていたのは厳密に言うと雨だけではなかった(;_;)みぞれ混じりの雨か、雨混じりのみぞれ?と言うべきか…

とにかく寒い(;_;)「どうしますか、走りますか?」と聞かれ、迷わず「棄権します」私の初マラソンはこうして終わった(;_;)