忘年会にて

新年会真っ盛りだが、忘年会でのことを書いていなかったので…

昨年末、小学校以来の男友達が幹事を務めた忘年会に招待してもらった♪まぁ、面倒くさがりやの彼に代わって店を探し、予約したのは私だが…(^_^;)

さて、その会で場を和ませようとしたのか、私のドジぶりが披露された(^_^;)
パジャマのまま、大学に行ったことがある(実は小学校の時にもやっている(^_^;)とか、一昨年は電話の子機が米びつから見つかった…とか、枚挙にいとまがない(>_<)

参加者はかなり唖然としていたが、これがネタではなく、事実なのだから我ながら本当に情けない(;_;)

昨年の一番の大失態は仕事の合間、医療モールにかけ込み、眼科だと思い、「まだ診てもらえますか?」と聞くと「お子さんはおいくつですか?」「はぁ?子供なんていません!私が診てもらいたいの」と言いながらふと周りを見回すと小さな子供連ればかり…!そう、間違えて隣の小児科に入ったのだ!