サンタクロースの夢

先日、また変な夢を見た(^_^;)最近、あまり突飛な夢を見なかったので自分でも安心していたのだが…(^_^;)

なぜかサンタクロースが沢山のプレゼントを抱えたまま、悪人達につかまり、人質になっており、私がそれを助ける為に戦うという内容である(ToT)

この時期のディズニー映画にありそうなストーリーだが、悪人達がやたらハードボイルドで映画に出てくるような、どこか間が抜けて憎めない犯人は誰もいない。それに対し、サンタクロースはひたすら人が良く、戦闘では役に立たない…(^_^;)角が頼りになりそうなトナカイの姿も見えない。かといって、ライフルを構えたサンタクロースなんて見たくはないが…(^_^;)

夢の中の私も相当怖かったのだろう、目が覚めると全身冷や汗だった(;_;)

一体、どうしてこんな夢を見たのだろうか?やはり疲れている?しかし、師走のこの時期、疲れていない人なんていないだろう…と思いつつ、骨盤矯正サロンへ!♪