アイスクリームの話2♪

では私が濃厚なアイスクリームが嫌いかというとそんなわけではない。

誰もが一度は考えると思うが「レディボーデンのファミリーサイズの大きなカップを1人で食べてみたい」と私も子供の頃からずっと思っていた…

そして、大学時代の夏、バイト代が入ったことでとうとう実行に移した!

大きなカップを抱え、一口目、二口目…「うーん、幸せ♪」

だが、至福の時は長くは続かなかった(>_<)

半分もいかないうちに濃厚さゆえに飽きてきて…

しかし、意地もある!かなりのペースダウンをしながら何とか完食♪

当然、満腹だし、体は冷えるし、その夜はお腹は痛くなるし…
最初の幸福はどこへやら…当分、アイスクリームは見たくないという感じで本当に懲りた(>_<)
「腹八分目」「腹も身のうち」とはよく言ったものだと思う。
ま、どうして途中で止めて冷凍庫に入れなかったんだろう?という疑問は今さらながらあるが…(^_^;)馬鹿だねぇ!!