気持ちの良いエスニック料理店2♪

結局、西池袋の本店に予約があり、クライアントも既に着いているとのことだった。

慌てる私に「歩くとかなり距離があります。電車が一番早いかと思いますが…」と地図の入ったショップカードを男性が握らせてくれた。

電車を待つのがもどかしくて、渋滞にはまりながらもタクシーで向かった私を迎えてくれたのは本店の女性スタッフ。クライアントを飽きさせないよう、ずっとマレーシアの説明などをして、話し相手になってくれたらしい。

おかげで、大切なクライアントを待たせるという私の大失態は重大事にならずにすんだ(^_^;)もし、このお店でなかったらと思うとゾッとする(>_<)
マレーシア人スタッフ達には本当に感謝している!テレマカシm(_ _)m

そして、次に助けられたのが、地元川口のベトナムレストラン、アンジーである♪

デパートの中にあるお店で、グルメな歳上の知人が贔屓にしており、前々から教育が行き届いているとは感じていた!