インタビューとご縁3♪

インタビュー後も嬉しいことがあった♪

橘田社長と話がはずみ、後日、お食事会を開くことになったのだ♪

メンバーは自分で言うのもなんだが、めちゃくちゃ豪華である(^_^;)

橘田社長、インタビュー会場を快く貸して下さったリフォーム会社の女社長と専務であるお嬢様、ヨガと英会話教室主宰の先生、詩吟アーティストと私…

さらに、もしかすると、座禅会主宰の女性とフリーの女子アナも加わるかもしれない(*^_^*)
そう、全てが働く女性なのである。メンターにしたい人ばかり♪しかもなぜか全員、かなりの酒豪で肉食(^_^;)草食男子が聞いたら震え上がるかもしれない(ToT)年齢を言うと怒られそうだがアラサーからアラ還まで…(^_^;)

種明かしをすると、当初は3人ぐらいで…と考えていたのだが「せっかくのご縁なのだからあの方もご紹介したい、この方もお呼びしたい…」と私のわがままと欲でふくれあがった…!

http://ameblo.jp/frajouterie/