女子会♪

イメージ 1

先日、かなり不思議な女子会を体験した♪
場所は池袋、サンシャイン通りにある、いわゆる「監獄レストラン」(^_^;)

あえて暗く、わかりにくい入り口を「キャーキャー」言いながら何とか探り当てた後、「入獄手続き」を済ませ、手錠をかけられた私達は女囚!という訳で個室ならぬ鍵付の独房に案内されてお食事(^_^;)予め決まっている4品の前菜が出た後は女子会ならではの長めの3時間食べ放題、飲み放題♪
それを運んでくるのはちょっとセクシーな衣装の女性の看守であったり、男性の模範囚で「オッス、姐さん」と私達を呼ぶ人であったり…とにかく飽きない!

客を飽きさせない演出はこれに止まらない。

テーブル脇にある注文用の端末に「緊急警報」と赤い表示が出ると、各独房に死霊が襲ってくるのだ!

暗闇の中、これがかなり怖い!心臓が弱い人には到底勧められない(^_^;)

このお店、刺激を求める人、ストレス解消をしたい人にお勧めである