やってはいけないことなのに…2

悪戦苦闘した末、値段の交渉、メニューと終了時間の確認などが何とか終わった。

既に汗だくになっていたのだが、ふと時間を見ると母と叔母との待ち合わせ時間をとっくに過ぎていた!

バイクと三輪車と車が入り乱れて走る無法地帯を構わず全速力でホテルに戻った。こういう時に限って部屋が低層階ではなく、19階だったりしてイライラ(>_<)

部屋には鬼のような形相の母と叔母が待ち構えていた(>_<)平身低頭ひたすら謝りまくり、とにかく時間がないからと隣のホテル内のレストランへ…。

私達が泊まったホテルと違い、何故か現地の人の利用が多い隣のホテルのレストランが安くて美味しそうだったのだ。

メニューを見てビックリ!一桁違うのでは…という料理が並んでいる(^_^;)麺が食べたいという母と叔母に牛肉が入った麺と高菜の麺、私は海鮮豆腐とご飯にビールをオーダーした♪何故かビールは日本のプレミアムビールだったが、わずか150円…!