またまた変な夢♪

私は自分でも呆れる程の奇想天外な夢をよく見るが、昨夜もまた…(>_<)

音痴でつとに知られている私が何故かテレビのチャリティーカラオケ番組に出演することになり、全身緊張の塊といった感じで舞台袖で待っている。

しかも、売れない演歌歌手でも着そうにない(?)ショッキングピンクのロングドレスを着ている!勿論、全く似合っていない!

そのうち、舞台ではゲストの歌が披露されることになり…

その歌手が何と沢田研二さん♪バブル景気もビックリのド派手な衣装で登場し、ヒット曲を歌い出すと黄色い歓声が飛ぶ。
次の瞬間、私は後ろから肩を叩かれる。「お願いした急ぎの翻訳はどうなりましたか?」と聞かれ、真っ青に…(>_<)「すっかり忘れていた!」数十ページもの翻訳の締切が翌日に迫っていた。手付かずなのに…(>_<)「ひぇー、どうしよう?」と叫んだところで目が覚めた。直ぐに翻訳の仕事が現象かどうか確かめたのは言うまでもない!