夢、実現すると嬉しいな♪

たまには食べ物以外の話を…。そうでないと「お前の日記は食べ物のことしかないのか!」と言われかねないので…(>_<)
今回は夢の話である♪先日、不思議な夢を見た。私が映画監督になるというストーリーである(^_^;)しかも、初監督作品で予算も全くない中、自分で書いた脚本を持って何と、あのマット・ディモンに出演交渉に行く!
我が夢ながらなんという無謀さ、厚かましさ!
さらに言うと、主演でありながらマットの役柄は決してかっこよくない、かなりのダメ男なのだ…(;_;)あの端正な二枚目が…!

周囲のものすごい反発と非難の中、彼が快諾してくれる…というところで目が覚めた。

ファンの人に殺されなくて良かった!というのが正直な感想だが、どうしてこんな夢を見たか全く訳がわからない!

実はこんな映画があったらいいなぁというのはあるのだ。ただそれはマイケル・ムーア監督に体当たりで日本での日常を撮って欲しいというものだが