またまた変な夢

昨夜もまた変な夢を見た(T_T)仕事の後、岩盤浴に行き、スッキリして寝つきも良かっただけに不思議である。

場所は広い倉庫を改造したような洋服店。一時期、渋谷の109にも進出したソウルの東大門市場みたいな雑多な感じ。

私は少し年上と思われる男性の店長に服を何着か選んでもらい、カーテンで仕切っただけの試着コーナーで着てみるのだが…。

ことごとく店長に「あー、君はお腹が出てる!からそれは似合わない」「色がねぇ」「背が低い上にその太い足!じゃねぇ」など酷評されてしまう(`ヘ´)それもかなりの数のお客様の前で…(ToT)唯一の救いは顔についてのコメントがなかったことか…。それとも顔の造作が批評にも値しない?
スタイルの悪いのはよくわかっている!だいたい選んだのは貴方でしょう!その貴方にしても決して痩せてませんよねぇ…と言いたいところをグッと抑えて…というところで目が覚めた(^_^;

一体何?痩せろという暗示?