すでに夏バテ?

今日は今年一番の暑さだそうである(>_<)決して痩せていない私なぞ日傘をさしていても立っているだけで滝のような汗(ToT)化粧が土砂崩れのようになり…ほとほと参った(ToT)

そんな中、早朝から打ち合わせであった。月曜の朝イチの打ち合わせは非常に珍しい。しかも昼前に終わったので何だかものすごく有意義に一週間のスタートが切れたと単純に嬉しくなり、某放送局にいる友人を無理に呼び出し、ランチをすることにした(^o^)/
私は読書でほとんど寝ていなかったが、彼は都議選の報道の仕事で半ば徹夜明け状態(ToT)

スタミナをつけるために焼肉を強く主張していたが、この暑さで生ビールなしの焼肉はツラい飲んべえの私が反対!結局、メキシカンに落ち着いた。

カナダの大学院留学時から何故か夏にはタイかメキシコ料理が無性に食べたくなる私…(^_^;)
大好物のチキンファヒータをおかわりまでしてしまった(^_^;)夏バテとは縁遠いかもしれない(^_^;