素敵なワーキング・ウィメン3

ドリップ1,2杯分のコーヒー豆だが、こうしたサプライズはすごく嬉しい(^o^)/

実はその前、有楽町の鹿児島遊楽館(県のアンテナショップ)に寄ったのだが、観光案内担当の女性がとにかく気持ちの良い人だった。
母がご多分に漏れず、篤姫にはまり、鹿児島に行きたいと言い出したので、年寄り向けのコースについて尋ねに行ったのだが、どんな細かい質問にも笑顔で的確に答えてくれ、まさに「打てば響く」という感じだった。
鹿児島が好きで好きでたまらないという気持ちが伝わってきた(^o^)/

仕事柄、各地で観光案内所などにお世話になるが、正直「プロなんだからもう少し勉強してほしい」と思うことが多々ある。
県の方針なのだろうが、若くて綺麗だけど全く役に立たない女性を配置している所もあり、男性ならいざ知らず、私に必要なのはのきちんとした知識のある人なんだけどなぁと思うこともあるのだが、今回は違った。

清々しかった(^o^)

落語・音楽(クラシック、ジャズから津軽三味線など邦楽まで)・踊り(日本舞踊からベリーダンスまで)など各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460