ゆっくりだけど進歩

母から手紙が届いた。母が応援している役者さんが参加している劇団おかえりの公演チケットが入っていた。そして、私がだいぶ前に書いたメールの返事も…(^_^;)

携帯を買って1ヶ月近く…ようやくメールが読めるようになったが、返事を書くことが出来ない。進歩しないなぁと思っていると…

なんと昨夜、母から初メールが届いた!私が送った「まぼろしの邪馬台国」のチケットのお礼だった。文面は「今日見てきたよ。とっても良かった」のみ!
でもこれだけ打つのに結構時間かかったんだろうなぁと色々想像してしまった(^_^;)

驚いたのは私の友人達で母がいつメールが送れるようになるか、皆で夕食を賭けていたという!

「あーあ、私は半年後って思ってたのに」と、ある友人にふくれられ、そんなに進歩のない人間だと思われてたのねと娘としては少し微妙だった(^_^;)

勿論、母はそんなことは知る由もなく、呑気にしているのだろうと思う(^_^;)
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460