頑張れ、B級グルメ(^o^)/

九州で開かれたB級グルメ選手権で三連覇を賭けた静岡の富士宮焼きそばを破り、神奈川・厚木のシロコロホルモンが初優勝した(^o^)/十数年暮らし、両親が住む神奈川の勝利は勿論嬉しいが、それ以上にこうしてB級グルメが知名度を上げていることの方が嬉しい。会場には20万以上の人が訪れたという。一つの市の人口分である!

私はライターという仕事に加えて、イベントの仕事で日本各地を訪れることも多いのでかなり前からいわゆるB級グルメというか、その土地ならではの食べ物には強い関心を持ってきた。今年2月に八戸へ行った時も仕事より「せんべい汁」が気になった位(^_^;)

三年程前、友人の津軽三味線奏者の小山正貴さんが仕事で富士宮にいらっしゃると聞き「絶対富士宮焼きそばを召し上がって下さい」と言ったのだが、かなり食通の彼でさえ、存在を知らなかった。

私の周囲にはまだB級グルメの魅力を知らない人が多いのだ。目覚めよ!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460