とにもかくにも終了!

江戸文化歴史検定が終了した。

自宅で問題集をやっている時からかなり悪戦苦闘だった(T_T)

当然、本番は楽勝のはずもなく…(>_<)正直、終わったというより、「しっかり勉強してから出直してこい!」とあしらわれ、ほうほうのていで逃げ帰ってきた!という表現が的確かもしれない。
つくづく江戸は面白い、そして深くて難しい!というのが私の今の偽らざる感想である(;_;)

受検前は来年は1級合格!と、漢字検定同様の夢を見ていたが今は「はぁ(∋_∈)」とため息ばかり…長期戦覚悟である!

漢字検定などと違い、一年に一回というのも辛い!挽回?のチャンスを来年のこの時期まで待たないといけないのだから…。
まだ恐ろしくて答え合わせをする気にもならない。家庭教師をしていた頃は生徒に「模試は試験後が大切!必ず見直して復習して…」などと偉そうに言っていたくせに…(>_<)

今はとにかくゆっくり眠りたい。あーひどく疲れた(T_T)

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460