遅すぎたこと

今週末、妹の配偶者の妹、つまり私には義妹にあたる人が結婚式をあげる。短大を出て栄養士として働き出して数年、まだ20代前半である。しかも夫の家族と同居するという。私からすると「若すぎる、いいのか?」と思うが、母からすると「あんたみたいにならないうちに…」がいいらしい(^_^;)

ともかく、仕事もありお祝いに伺えないのでせめてお花だけでも…といつも無理を聞いてもらっている花屋さんに毎度のことながら予算と目的だけ伝え、お願いした。その時「(新郎の)お名前のふりがなを…」と聞かれたのだが、わからず妹に問い合わせた。
が、我が妹ながら昔から呆れる程、ルーズというか、のんびりというか(`ヘ´)これまで待ち合わせに時間通り来たことのないのが自慢の妹である!今回も結局、答えを待たずに贈るはめに…。

すると今日になり返答が来た!遅すぎ!もう、仕事ができない人間の典型じゃないかぁ!ふざけるなぁと1人怒った。

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどにいかがですか?きっと喜ばれます!

ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460