温泉旅館への私見

昨日まで妹夫婦は義弟のご両親と宇奈月温泉に宿泊していた(^o^)/

私もはるか昔、ライターの仕事で訪れたことがあるが、いい温泉だったという記憶がある。

ただ最近の私はどちらかというと、そうした名前の知られたメジャーな温泉よりもいわゆる「鄙びた温泉」の方がはるかに落ち着く。歳だろうか…正直、お湯さえよければ部屋にTVも時計もいらない。音痴なのでカラオケなんてもってのほか!温泉地に行ったら静かな所で自然を愛でながら一日何回もお湯に入って(だから露天風呂があり、ぬるめのお湯ならなお嬉しい(^o^)、地元の美味しい物をたべ、本を読んだり、文章を書いたり、ぼーっとしたり…♪これが私の理想だ♪山形の奥柳川温泉は私が大好きな所の一つだが、携帯の電波さえ入らない。電話が面倒な人にはうってつけだが、仕事にひびくかな(T_T)

日光の霧降高原も数年前まで電波が悪く、私のお気に入りだったのに最近はビシバシ入る!(T_T)

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会・町内会などのお集まりにも是非どうぞ!

ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460