理解できないこと2

先日、あるクライアントのご紹介でハウスクリーニング業者が自宅に来た。

クライアントと私が考えていたのは、たとえば託児サービスのように、イベントに参加中とか、パチンコの最中にハウスクリーニングがあったらビジネスモデルとしてどうだろうか…みたいなことだったのだが、とにもかくにも体験しないと始まらない。

そこで自宅が実験台となったのだが…

女性2名で2時間♪1人は主任の肩書きがあり、もう1人はかなりの年配だが、新入社員みたいな感じだった。
1人が掃除機、もう1人がバスルームとトイレと手分けをして、手際も良かった。掃除機以外、たとえばクロスなどは持ってきてくれるというのも忙しい人には楽かもしれない。
実際、二時間でかなりピカピカ♪

が、案の定、掃除機をかけていた新人さんが益子焼の植木鉢を割ってしまった(T_T)大切にはしていたが、誰にも失敗はあるし、恐縮する位、彼女は謝ってくれたのでいいのだが
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!
同窓会・町内会などのお集まりにもどうぞ!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460