久しぶりの長距離ドライブ

イメージ 1

昨日、富山・高岡に来た(^o^)/

前回富山に来た時は高速バスだったが、今回は母親を連れてくることになり、車にした。

なぜか私には運転するというイメージがないらしく「えっ、運転免許持ってるの?」と驚かれることが少なくないが、実は運転はかなり好きだ(^_^)v

カナダの大学院時代は友人から買ったデカいピックアップを乗り回していたこともあり、保護者代わりだった隣人をよく呆れ、嘆かせた(T_T)

今回は荷物も多く、年寄り連れなのでツーリングワゴンを借りてきたが、途中でカーナビが故障し、極度の方向音痴の私は一瞬不安になったが、幸い無事に着いた\(≧▽≦)丿
途中、サービスエリアで名物のカツサンドをパクリ♪(*^_^*)キャベツもなく、本当にカツだけという素朴なものだが、パンもカツも柔らかく、ボリュームもあり、都内の名店にも負けない味だと思う♪最近のサービスエリアは進化しているなぁ!

さ、食べまくるぞぉ!
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会・町内会などのお集まりにも是非…
ご相談・ご用命はどうぞお気軽に!

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460