気持ちのよいクリニック♪

先日、ご紹介頂いてあるクリニックに検査に行ってきた。ま、私を知っている人は想像がつくだろうが、いわゆるメタボチェックである!(^_^;)初めての病院でしかも検査ということで緊張して行ったのだが杞憂に終わった(^o^)/

結果はまだ出ないが、とにかくそのクリニックが良かったのだ(^o^)/

率直に言ってアクセス的にはかなり悪い(T_T)東大宮という宇都宮線の駅から送迎バスか路線バスで15分かかる(;_;)しかし、建物は築10年とは思えない程、明るく清潔かつゆったりしている。椅子もライトブラウンがベースとなっている。

何より気に入ったのは医師、看護士をはじめ、スタッフが皆、親切かつキビキビしていることだ♪

私の予約は12時だったが、バスの関係で30分以上早く着いてしまったにも関わらず、待つことなく対応し「雨の中、路線バスの停留所まで歩くのは可哀相だから」と、帰りの送迎バスの時間までに終わらせてくれた♪感謝、感謝♪

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!
ご相談・ご用命はお気軽に

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460