女を捨てているかもしれないが…2

イメージ 1

勝間和代さんは永久脱毛の他、たとえば月一回低価格のハウスクリーニングを頼むなど、場合によると時間を買ってでも何とか作り出し、妻、母親、評論家業をこなしながら、自己啓発の時間をもっているのだという。英語もそうやって身に着けたとある記事で読んだことがある。頭が下がる思いだ。

私もできることならそうしたい。

ものすごーく低次元な話だが、私は数年前から縮毛矯正をしている。ほとんど癖はないのだが、朝、髪を洗ってとかしてゴー!みたいな感じなので非常に楽だ。一万数千円だが、半年近くもつと思えば…(^_^)vメイクもそうできないかしらん。
ネイルもそうだ。人前に出ることが多いので身だしなみになりつつあるが、これまで一週間に一度位塗り替えるのが面倒だった。それがジェルなるもののおかげでうまくすると一か月近く綺麗なまま♪それも数千円から一万円だがその分の時間を有効利用できれば安いもの!

言うは易しだが!