老人ホームの七夕コンサート

イメージ 1

6日は老人ホームの七夕だった(^o^)
私の好奇心もあり、毎回新しい試みをするが、今年は源氏物語千年紀ということで箏と朗読♪
しっとり落ち着いた七夕にしたいと常に理想は高いが、現実は当日までバタバタ(T_T)
施設の方は四年も私を見ているので呆れるだけだが、出演者は不安だろうなぁと他人事のように思う(^_^;)
それでもリハーサルで私は「成功間違いなし♪」と確信していたのだからどこまでも楽天的♪

大絶賛だったプログラム♪
1朗読「源氏物語ー桐壺」(箏ー六段)
2「虹」
3「星に願いを」
4「月の砂漠」
5「椰子の実」朗読付6「我は海の子」
7「ゆりかご」
8「夏の思い出」
9「ふるさと」
10朗読「七夕の物語」(箏ー七夕さま)
11「川の流れのように
12Hey!Jude
13Yesterday
14レットイットビー
15千の風になって(朗読付)
アンコール
朗読「一秒の詩」(箏ー言葉にできない)
「見上げてごらん 夜の星を」