夏はハワイアン!

イメージ 1

今日のランチはTVのランチ紹介コーナーのリサーチを兼ねてハワイアンカフェ♪

オープンしてもうすぐ二年を迎え、全面ガラス張りで明るく、開放的なつくりだ。また店内には常にハワイアンミュージックが流れ、週末にはフラダンスショーもあるそうだ♪
およそハワイアンとかフラダンスに縁がなさそうに見える私だが、今から20年前には既にハワイでフラダンスのレッスンを受けたことがある(勿論、全く才能がなくすぐに諦めたが(^_^;)

代わりにハワイ語の単語、特に食べ物には強い!!KONISHIKIもビックリ?(^_^;)体型が目立たないのでアロハやムームーもかなり持っている(^_^;)

今日はチーズハンバーグロコモコのライスをカレーに変えてもらったのをオーダー♪

ハンバーグに加え、スパムも沢山入っていてボリューム満点!カレーも専門店じゃないから…となめてかかると驚いてしまうような本格的でコクのある味だった(^_^)v

あー又太る!