TVの仕事

イメージ 1

地上波のU局の情報番組の中のランチ紹介コーナーでリサーチャーをしていることは何度か書いた。ちなみに写真は次回紹介の創作料理店♪

おかげ様で私が担当している月曜は他の曜日に比べ、「どうやっていけばいいの?」など、局へのお問い合わせが格段に多いという。勿論、サクラなど雇っていない(^_^;)

埼玉は勿論、東京23区、神奈川、千葉をネットしているのでお時間のある方は御覧頂きたい。

そうした情報番組の梃入れもあり、局は何とか増収、増益らしい。

昨年は社員には夏のボーナス時に旅行券の補助があった。私には縁のない話のはずだったが、旅行代理店が指定されている上、期間が短く、補助金額もさほどではないので休みが取れない業界人には「猫に小判」並に不評で結局、権利を放棄するか、プレゼントしてしまう人が続出し、私はその恩恵に預かり、妹達と台湾へ行った(^_^;)

今年も貰えるかしらん?と既に手ぐすねひいている!