恐るべし、BBクリーム2

恥ずかしながらBBクリームには沢山種類があり、値段もバラバラということをソウルに行くまで私は全く知らなかった(T_T)

従って、あちらの店でどのBBクリームが欲しいのか聞かれても…(;_;)

結局、友人達には無難に美白効果まである品を買い、私自身はもう少し庶民的な?品を買った(^_^;)

しかし、事件は金浦空港で起きた!BBクリームがセキュリティーにひっかかったのだ!

スーツケースを開け、大量のクリームが出て来た時の恥ずかしさといったら…

しかも私自身のクリームは100ml以下だったので問題とはならず、ひっかかったのは友人のばかり…
「チューブの内容量まで気にしなかった。ごめんなさい」と素直に謝ると、代わりに他の化粧品を廃棄すれば許してくれるという。

結局、私が日本から持って行った化粧水や美容液を捨て、ほうほうのていで帰国した(^_^;)

以後「使わなきゃ損!」とばかりにBBクリーム使用中!