恐るべし、BBクリーム

元々、化粧は手抜きだらけの私だが、最近はとみにひどくなった(T_T)

「女を捨ててる」とか、ある意味真実?の声も聞こえてくるが、一応時間はかけているのだ。というのも、これから夏場にかけてはある程度、浸透する時間をかけないと、つまり化粧水を塗ってすぐ乳液みたいな感じでは外出後顔面土砂崩れ!になりかねないからだ(T_T)

さて、先のソウル旅行ではご多分にもれず私もBBクリームを買い込んできた(^_^)v

韓国は美容大国で若い女性の美容整形や化粧品にかける金額も労力も他国に比べ、ずば抜けているらしいが、その韓国が生んだ魔法のクリーム?がBBクリームだ!

極端に簡単に言うと、これを塗るだけでシミ、ソバカスなどが目立たなくなり、外を歩けちゃう!という多機能クリームで美容家Ikkoさんが絶賛してからブームに火がついた!

当然、私もお土産に買ってきてと大量に頼まれたのでついでに自分の分も買ったのだが