姉献血、妹倒れる(T_T)

昨夜は妹夫婦が泊まった。

私は朝から仕事の合間に片付けやら掃除やらてんてこ舞いだったところへ献血ルームから電話があった。

前に書いたことがあるが、この時期、花粉症の薬をのんでいる人が多いこともあり、献血する人が極端に減るので成分献血が足りない時は電話を…という登録をしてあるのだ。

午後遅くなって何とか時間を作って献血ルームに行ったが、確かにガラガラ(T_T)

やっと私の隣りに人が…と思ったら男性で400ml献血なので早いこと、早いこと…あっという間にいなくなってまた元の静寂(T_T)

結局、最後のドナーとなり、帰宅。

料理はシェフがしてくれたので私はすることはなかったが、妹が来てから大変なことに…

引越しの疲れからか、風邪なのか、ストレスによる急性胃腸炎なのか、食事の途中、ひどい寒気で倒れこむように寝こんでしまった(T_T)

薬をのませたものの今朝も顔色が悪いままで病院へ。ふー!