気を遣って頂いて…2

私の巨人馬鹿ぶりは同世代の清原選手がいた頃はさらにひどくておかげでお見合いを二つもパーにした過去をもつ(T_T)

30を少し過ぎた頃、親も親戚も何も言わない中でクライアントや先輩方がヤキモキして何度かお見合いをセッティングして下さった(^o^)/

たいてい初対面の時はしゃぶしゃぶとかすき焼とか私の好きな物を食べながら紹介者と三人で、二回目に会う時は東京ドームのガラス張りの席というのが定番だった(^_^;)

いかに私が見合いに乗り気でなく、周囲が私をその気にさせようと必死だったかよくわかる(^_^;)

多分、何回目かのお見合いで町田の大地主の息子で私より20近くも年上の人と東京ドームに行った時だった。

清原選手が1試合2ホーマーという大活躍をした(^_^)v私は狂喜乱舞!友達や知り合いから祝福のメールや電話の嵐!自分がその時どういう立場かなんて当然忘れている(T_T)

翌日、紹介者の先輩からこっぴどく叱られた!