お陰様で軌道修正

お陰様でここ数日の超ハードスケジュールからやっと軌道修正できつつある。

とはいえ、たまりにたまったお礼状は書き終わってないし、随分待ってるのに私からの連絡がまだだぁ!という方が多いと思う。本当に申し訳ありませんm(_ _)mもう少しお時間を下さい!

今日は考えていた中国語のレッスンは水曜に延期したものの、何とか仕事を夕方までに一段落させ、たまっていた買物と岩盤浴に行ってきた(^_^;)今年に入ってすでに四回目!週1ペースだ(^_^;)

おかげで一時は荒れていたお肌も元通り?プリプリ? 化粧ノリもよくなった!

岩盤浴の話は又書くとして、買物だが、これは相も変わらず本と便利グッズ(^_^;)色気は全くない!本は自分でも呆れる程まとめ買いしてきた。歴史から料理本までまるで統一性がないのも私らしい(^_^;)


便利グッズは写真の計量カップ(^o^)/横の目盛りを見ずに上から量れる優れモノ♪これが欲しくなった理由は次回