ミュージカル、メサイア、フォーラムと芋煮会

誰もがスケジュールが重なってしまうという経験があると思う。私は「なんでこんなにタイミング悪いの?」と嘆くこともしばしばだ(;_;)今週末、17日土曜は特にひどい(;_;)


当初、午後は教育の国際化についてのフォーラムに参加し、夕方からは毎年、ご招待頂いている教会主催のメサイアに行くつもりだった。地味な?スーツも選んであった!それでもいきたかった落語会は諦めざるを得なかったのに…

そこへ昨日になって、数年前から応援している劇団からミュージカルのご招待を受けた(^_^;)

うーっ(;_;)いつもながら母と叔母に譲るところだが、あいにく叔母は昨日からフランスに行ってしまった!妹は先約があると言う。

結局、フォーラムはスタッフに任せ、母を連れ、私が伺うことにした♪メサイアは予定通り。
一件落着!と思いきや、先程、芋煮会のお誘いがあった。しかも千葉の富津(;_;)本当に嬉しいお誘いだったが泣く泣くお断りした(;_;)