無理だけどダイエット

ベリーミックス味という訳のわからない野菜ジュースを買ってきた。おそるおそる飲むと甘ったるいグレープという感じでまずくはなかった(^_^;)

しかし、私の目的には合っていない(;_;)
私がこのジュースを買ったのは人参ジュースの代わりだ。ピンとくる人もいるかもしれない。
そう、人参ジュースダイエットだ(^▽^)

ダイエットに縁のない幸せな人のために説明すると、テレビでおなじみの医学博士の石原先生が提唱したもので朝は、人参ジュース二杯のみ、昼はショウガとナガネギたっぷりの蕎麦、夜は好きな物をというダイエット法だ。

本来なら人参とリンゴを毎日絞ってジュースを作る方がいいらしいが、残念ながら私はミキサーを持っていない(;_;)実家に使っていないミキサーがあるので母に欲しいと頼んだが、あっさり断られた(;_;)

だからジュースを買うしかないのだがマンション下のスーパーには適当な物がなかったのだ(;_;)え、成果?