4月7日

今日はとにもかくにも花粉症!
朝から好天のこんな日はお決まりの目がしょぼしょぼに加えて、くしゃみがすさまじい。
お昼近くまでだましだましやったが、どうにもならず、クスリをのむ。
効果はあったが、眠いし、イライラ感ひどし。
植物への水遣りは怠るし、被害者続出!
そんな訳でブランチは最近「極みの一人旅」という本で読んだ「もずく酢にぎり」。
ただ、もずく酢をごはんに混ぜておにぎりにするだけなんだけど。
イマイチかなあ?

夜は、ベーカリーレストラン サンマルクへ。パン食べ放題がメインなせいか、どうも一品一品量が少ない感じ。でも、イセエビのスープはおいしかった。どうせレトルトだろうけど。ワインを1本空けへべれけで帰宅