プリンセス・トヨトミ♪

書くのが遅くなってしまったが、先日「プリンセス・トヨトミ」を観た♪

試写会にお誘い頂いたのだが、所用で行けず、ふと考えたら昨年の今頃も堤真一さんの「孤高のメス」の試写会にご招待頂いたのに行けなかったなぁと思い、これはお詫びに映画館に足を運ばねば…と。
率直に言って奇想天外なストーリーである(生粋の大阪人にとってはもしかすると拍手喝采なのかもしれないが…(^_^;)完全な娯楽作品として観る分にはいいが、そうでないと、中井貴一さんの渋い演技がなければ途中で飽きちゃうかも…。誤解がないようにつけ加えると、堤真一さんも綾瀬はるかさんも、そして脇役陣もそれぞれに悪くないのだが、やはり中井さんには…。

しばらく彼の作品を見ていなかったので驚きでもあった。

ストーリー展開には全く関係ないが、登場する食べ物がどれも美味しそうなこと♪特に「コナモン」は…(^_^;)

空腹時に見るとツラいものがありそうだ!(^_^;)