捨てる神あれば…

友人・知人が励ます時によく言ってくれるのが「頑張っていれば必ず見ていてくれる人がいる」という言葉だ。

正直、ひどく落ち込んでいる時とか、斜に構えてしまう時はなかなか素直に受け入れられないこともあるのが私の悪い癖なのだが、今回はその言葉のありがたみを実感した。

というのは、私からすると理不尽なことで一つクライアントを失うかもしれないし、どうしよう?と思っていたところに、ある教会から仕事を頂くことになったからだ。
私が関わっている老人ホームでの行事、特に七夕やクリスマスコンサート、オペラの噂を聞き、少し前からご覧になっていたのだという。

私はそんなことはちっとも知らなかったので初めは本当に驚いたし、嬉しかった。

「予算はあまりありませんけど出来れば永いお付き合いを…」という丁重なお申し入れにありがたくて、感謝の言葉しかなかった。

見ていてくれる人は必ずいる!今は確信している!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460