プレッシャーからの夢?

先週から大きな仕事が続いたせいだろうか、少し前から又不思議な夢を見出した(-.-;)

しかも何故か学校シリーズである!

初日は大学の学祭が舞台だった。都心の学校で母校の中央大学のキャンパスではなかったように思う。

私は遅刻して行き、既に始まっているという有料講演会の会場を横目に他に向かうのだが、この講演会の講師が凄い!タモリさんである!演題は「情報化と語学」みたいな感じで目が覚めてからも「あー聴きたかったなぁ」と本気で思っている(^_^)v

実際、タモリさんは母校の早稲田大学でも講演をしたなんて聞いたことがないから本当に貴重?であるf^_^;

さて、翌日の夢は高校が舞台。これも公立高校ではあるが、母校ではない気がする。今度は公開授業というか、教師の指導力アップの為の模擬授業講座みたいなところで私が講師を務めているという設定。それも飛行機の遅れで来れなくなった方のピンチヒッターで!バタバタだ
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460