失恋?

昨日の夕方、打ち合わせから戻る時、自宅マンションのエレベーターで顔見知りの親子連れと乗り合わせた。幼稚園入園前の男の子とお母さんなのだが、とにかく彼のしぐさが可愛い。
賢い子で自分の階数ボタンをきちんと押せるのでいつも「えらいね、凄いね!」と私が褒めるので私とは仲良し?で普段なら私の足にしがみついたりするのだが、昨日は様子が違った(T_T)

こんにちはの挨拶もなく、母親が「どうしたの?いつものお姉ちゃんじゃない?」と言っても黙って私を凝視したまま、にこりともしない。

おかしいなぁ。子供とお年寄りにはモテるはずなのに…と、よくよく考えるとたまたま昨日はメガネをかけていなかった!運転以外ならまあ支障は少ないのでこういう時もままあるのだが、男の子にとっては勝手が違ったらしい(ToT)

結局、母親に促され、渋々手を振ってはくれたが、最後まで口は開かなかった

私ってそんなに人相悪いのかしら?

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460