サービス業-かくありたい

イメージ 1

今日のランチは友人と韓国料理に行く約束をしていた。二人共、風邪が抜け切らないから…という理由だった。

ところが、ピークを外して一時過ぎに行くと完売で閉店だという。雑誌などに取り上げられたからだそうで「お電話頂ければ残しておいたのに…」と言われ、ライターのはしくれとしては複雑な心境(^_^;)

さて、どうする?となり、地元に戻り、私が行きつけの無国籍料理の店に行った。既に外は土砂降り!私達も駆け込むという感じだった(-.-;)

ラストオーダーギリギリだったにも関わらず、すぐにインド系シンガポール人のオーナーシェフが飛んできた(^o^)/

「体は大丈夫ですか?」実は先日、ひどく疲れていた時、友人が遊びに来るというのでその店に寄り、好物をテイクアウトしてきて欲しいと頼んだのだ。
「そんなことできるの?」と言う友人に「私の名前出せば大丈夫だから…」おかげで大好物が自宅のテーブルに並んだのだ(^o^)/

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460