風邪でうなされて…

たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしたが、おかげ様で風邪は峠をこし、今日は朝から薬なしで仕事をしている(^O^)鼻がつまってカツゼツが悪いらしく、電話で何度も「はい?」と聞き返される失態はあるが…(T_T)

しかし、昨夜から明け方にかけては熱でかなりうなされ、恐ろしい夢を見た。

なぜか私がまだ若く、痩せていて(^_^;)新米のライターで先輩方と泊まりで取材に行くのだが、私の教育係でもある、中堅の女の先輩ライターが一軒アポイントメントをとりわすれていて大騒ぎというストーリーf^_^;

これは怖い!私も何年か前、同行した編集プロダクションの人が一軒だけレストランの取材アポをとっていなかったことが現地に行ってからわかり、一緒にひたすら頭を下げた。いったん門前払いとなった。当然である。

しかし、名刺だけでも…と私が置いてきたのをシェフに渡してくれ、直ぐに電話を頂き、取材が許されたが。

悪夢再びか?